おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

Penguin Massacre

タイトル画面/Penguin Massacre

Penguin Massacre

ペンギン同士が戦う防衛シューティングです。
基地を守る側のペンギンとなって、基地を破壊しようとしてくるペンギン達を銃で倒していきましょう。

>ゲームはこちらから<



ゲーム開始/Penguin Massacre

ゲーム開始。
マウスで射撃して、敵ペンギン達を倒していきます。
左下の「ENEMIES LEFT」が出てくる敵の数で、この数だけ敵を倒せばステージクリア。
基地が攻撃されて、左上の「HEALTH」がなくなると防衛失敗となります。

アップグレード画面/Penguin Massacre

レベルクリアしたら、アップグレード画面へ。
左側が武器、右側はペンギンの雇用と拠点の修理です。

パワーアップ/Penguin Massacre

アップグレードの「Rifleman」を購入すると、一緒に戦ってくれる仲間が増えてかなり楽になります。
武器は「Uzi」を購入するとガンガン連射できて戦いやすいです。

Level 16/Penguin Massacre

Level 16からかなり難易度が上がるので、この辺りで攻撃力の高い武器も欲しくなります。
「Rifleman」を更に雇って、拠点のライフを回復する「Engineer」も雇うとかなり安定してきます。

Grenade Launcher/Penguin Massacre

「Grenade Launcher」、かなり高い武器ですが攻撃力も高く、後半の堅い敵に対してかなり有効です。
連射力がないので、出てくる敵に応じて連射型の銃と使い分けないとちょっと辛いです。

その他の防衛型シューティング


Defend Your Nuts 2


Penguin Massacre


Siege Knight


Llama In Your Face


Defend Your Nuts


揚げチキン

スポンサー

ランキング

リンク