おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

Llama In Your Face

タイトル画面/Llama In Your Face

Llama In Your Face

動物園の檻の中にいるラマが、やってくる客達をツバで倒していく防衛シューティングです。
コインを集めてアップグレードをしていきながら、檻の中に入ろうとしてくる客達を全滅させていきましょう。

>ゲームはこちらから<



ゲーム開始/Llama In Your Face

ゲーム開始。
ラマはなぜかトランポリンで飛び跳ねています。
左右から次々にやってくる客にツバを飛ばして倒していきましょう。
落としたコインはマウスで触って回収していきます。

アップグレード画面/Llama In Your Face

アップグレード画面。
ゲーム中に集めたコインを使って強化してきます。
ロックされている項目はゲームを進めていくと解除されていきます。

ヘリコプター/Llama In Your Face

ヘリコプターがアイテムを持ってきてくれます。
アイテムを撃つと、しばらくの間パワーアップします。

車/Llama In Your Face

車が止まると、客が次々降りてくるので要注意。
どんどん攻撃が激しくなっていきます、アップグレードをしっかり行って耐え抜きましょう。

その他の防衛型シューティング


Defend Your Nuts 2


Penguin Massacre


Siege Knight


Llama In Your Face


Defend Your Nuts


揚げチキン

スポンサー

ランキング

リンク