おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

Defend Your Nuts

タイトル画面/Defend Your Nuts

Defend Your Nuts

リスが弓矢で攻めてくるモンスターと戦っていく、防衛型のシューティングです。
モンスターからドングリを奪われないように、陣地を守り抜きましょう。

>ゲームはこちらから<



ゲーム開始/Defend Your Nuts

ゲーム開始。
弓矢を撃って、右から攻めてくるモンスターを倒していきます。
弓矢はパワーを溜めてから撃つと、勢い良く飛ばせます。
落としたアイテムはマウスで拾いましょう。

ショップ画面/Defend Your Nuts

一日守りきるとショップ画面へ。
ここで武器を購入したり、地雷やバリケードを購入したりすることが出来ます。
弓をアップグレードすると、一度に複数の矢が撃てるようになります。
銃は弾も購入しないと撃つことが出来ません。

敵が強くなっていく/Defend Your Nuts

日数が進むとだんだん出てくる敵の数が多くなり、弓矢だけでは倒しきれなくなっていきます。
強力な銃などの武器を併用して戦いましょう。

バズーカ/Defend Your Nuts

敵も堅くなってくので、バズーカなどの攻撃力の高い武器が使えるようになると楽になります。

その他の防衛型シューティング


Defend Your Nuts 2


Penguin Massacre


Siege Knight


Llama In Your Face


Defend Your Nuts


揚げチキン

スポンサー

ランキング

リンク