おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

Monsters TD 2

タイトル画面/Monsters TD 2

Monsters TD 2

侵攻してくるモンスターをタワーを建設して撃退する、サイドビュー視点の防衛ゲーム「Monsters TD」の続編です。
4種類のタワーを建ててアップグレードを行い、様々な形態のタワーに進化させることが出来ます。

>ゲームはこちらから<



ゲーム開始/Monsters TD 2

最初のレベル、SECOND INCURSION。
左上から出てくるモンスターが右下の穴に通り抜ける前に倒しましょう。
最初はロックされている機能が多くて出来ることは少ないですが、きちんとタワーを設置すれば楽々クリア出来ます。

スキル習得画面/Monsters TD 2

スキル習得画面。
獲得した宝石を使ってスキルの習得が出来ます。
RESETボタンでリセットできるので、挑戦するステージに特化させてパワーアップすることも可能です。

LEVEL MIRE/Monsters TD 2

LEVEL MIRE。
レベルが進むにつれて、マップがどんどん大きくなっていきます。
ズームを操作、スクロール機能をうまく使いましょう。

ルート分岐/Monsters TD 2

食虫植物などの色々なギミックも登場します。
ルート分岐では、分岐の矢印をクリックしてモンスターの移動ルートを操作出来ます。

アップグレード/Monsters TD 2

各種タワーは、アップグレードで更に3種類の形に進化させることが出来るようになります。
進化形態によっては、元のタワーと全然違う能力になることもあるので注意しましょう。

スポンサー

ランキング

リンク