おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

Demons vs Fairyland

タイトル画面/Demons vs Fairyland

Demons vs Fairyland

3系統のタワーを設置して、子供が連れて行かれないように敵の侵攻を阻止する防衛ゲームです。
タワーの設置に必要な施設やタワーの強化を行う施設もあり、限られた敷地内で何を建設するのか、いろいろ考えて防衛しましょう。

>ゲームはこちらから<



ゲーム開始/Demons vs Fairyland

ミッション1。
タワーの建設に必要な施設があらかじめ設置されているので、あんまり深く考えずにタワーを建設していけます。
制限されている機能はミッションを進めていくことで解除されているので、気にせず進めていきましょう。

アップグレード画面/Demons vs Fairyland

アップグレード画面。
防衛で得た経験値(XP)を貯めてレベルアップすることでアップグレードを行うことが出来ます。
難しくてクリア出来ないミッションが出たら、前のステージで経験値稼ぎをしてアップグレードしてから挑んでも大丈夫です。

ミッション2/Demons vs Fairyland

ミッション2。
まだ簡単です。
ゲーム開始時に難易度を上げることで獲得XPが増えるので、少し上げて挑戦してみてもいいかもしれません。
基本は、骨の兵士で敵を足止めして弓矢で攻撃していく、という感じでしょうか。

ミッション3/Demons vs Fairyland

ミッション3。
出てくる敵の量が多くなって、突破されやすくなってきます。
マナを消費しての魔法攻撃もガンガン使って行きましょう。

ミッション6/Demons vs Fairyland

ミッション6。
タワーを建てるのに必要な施設が場所を取るので、マップが入り組んでくると、配置はかなり工夫しないといけません。
アップグレードもしっかり行って戦っていきましょう。

その他の防衛ゲーム


Incursion


Monsters TD 2


Demons vs Fairyland


The Last Shelter


Epic Friends


Planet Juicer


Corporate Wars


Monsters TD


地面防衛軍


Kill the Heroes


勇者DEFENCE


Monster Castle XP


バトルディフェンダープラス

スポンサー

ランキング

リンク