おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

Space Siege Warrior

タイトル画面/Space Siege Warrior

Space Siege Warrior

銃と剣を持ったロボットを操作して、惑星の拠点を攻略していくシューティングです。
マウスで銃を撃ちながら、敵や拠点を破壊しつくしましょう。近くに敵が来たときは剣で戦います。

>ゲームはこちらから<



ゲーム開始/Space Siege Warrior

ゲーム開始。
ロボットを操作して、右側の要塞を破壊すればクリアです。
ここは簡単です。

アップグレード画面/Space Siege Warrior

次のステージに行く前にアップグレード画面へ。
ここで購入した武器の装備変更も出来ます。
クリア済みステージは再挑戦してもお金が貯まりにくいので、いろいろ買っていると資金が尽きてしまいます。

だんだん敵が増えていく/Space Siege Warrior

ステージが進むと破壊するべき要塞の数も増えていきますが、序盤はそんなにきつくないので、アップグレードで装備を買うときは一気に良い物を狙っていきましょう。

対空/Space Siege Warrior

先へ進むと上空からの攻撃が激しくなり、ショットで対抗するのが難しくなっていきます。
SPECIALの項目の「Rubon」が強力な対空攻撃になっているので、これで倒していきましょう。

その他の固定画面シューティングゲーム


Space Siege Warrior


Bug Slayer


ファイナルファンタディウスXIII


Spell Storm

スポンサー

ランキング

リンク