おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

The Last Shelter

タイトル画面/The Last Shelter

The Last Shelter

攻めてくる虫型エイリアンからシェルターを守り抜く防衛ゲームです。
設置したユニットも敵から攻撃を受けていくので、修理しながら全ての敵の壊滅を目指します。

>ゲームはこちらから<



ゲーム開始/The Last Shelter

ステージ1。
ユニットの設置できる場所が決められています、ユニットを設置したらWave開始しましょう。
ゲームを進めることで、アップグレードやサポート攻撃などの機能が解除されていきます。

アップグレード画面/The Last Shelter

アップグレード画面。
防衛に成功するとXPが獲得できて、アップグレードに使うことが出来ます。
一度クリアしたステージでもXPを稼げるので、行き詰まってしまったらクリア済みのステージに再挑戦してみてもいいでしょう。

ステージ2/The Last Shelter

ステージ2。
左右2方向から敵が攻めて来ます。
右側がユニットが攻撃を受けやすいので修理を忘れないようにしましょう。

ステージ3/The Last Shelter

ステージ3。
ここではリソース生産ユニットが設置出来るので設置してから戦いましょう。
右側のシェルターから離れた所にもユニットを置けますが、この場所は攻撃を受けやすく、油断してるとすぐにユニットが破壊されてしまいます。

ステージ4/The Last Shelter

ステージ4。
5方向から敵が攻めてきます。
特定の方向にユニットを設置しすぎると、次のWaveで別の方角から攻撃が来たときに耐えきれなくなるので、全方向に対応できるようにユニットを設置していきましょう。

その他の防衛ゲーム


Incursion


Monsters TD 2


Demons vs Fairyland


The Last Shelter


Epic Friends


Planet Juicer


Corporate Wars


Monsters TD


地面防衛軍


Kill the Heroes


勇者DEFENCE


Monster Castle XP


バトルディフェンダープラス

スポンサー

ランキング

リンク