おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

Coaster Racer 2

タイトル画面/Coaster Racer 2

Coaster Racer 2

空中に作られたコースを走って順位を競う、スピード感たっぷりのレースゲームの続編。
バギーの他にバイクでレースに挑むことが出来るようになって、遊び方も広がっています。

>ゲームはこちらから<



ゲーム開始/Coaster Racer 2

最初のコース。
ブレーキもほとんど必要なく走っていける、簡単なコースです。

ニトロ/Coaster Racer 2

ニトロを使用して一気に敵を追い抜くのが醍醐味です。
今回は手放し運転をすることでニトロのゲージを溜めることが出来るようになったので、ニトロを使い切ったあとは手放し運転を多用して走りましょう。

アップグレード画面/Coaster Racer 2

レース後はアップグレード画面へ。
バギーとバイクで別々にアップグレードする必要があります。
今回は車体修理の項目がなくなったので、貯めたお金はアップグレードのみにつぎ込めます。

バイクで挑戦/Coaster Racer 2

バイクで挑戦。
バイクでもニトロもちゃんと使えて、バギーと同じような感じで走れます。
コースによってはバイクが有利な場面もあります。

まとめ/Coaster Racer 2

最初のうちはアップグレードをしているだけで進んでいけますが、後半はカーブの場所を覚えないとなかなか曲がりきれない所も出てきます。

その他のレースゲーム


Coaster Racer 2


Coaster Racer


3Dラリーレーシング


Neon Race 2


ハムレース


スプリントレース3D

スポンサー

ランキング

リンク