おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

RetroShoot360

タイトル画面/RetroShoot360

RetroShoot360

画面エフェクトのとても綺麗な全方向スクロール型のシューティングです。
非常にステージ数は多いですが、クリアした所からいつでも再開できるので、じっくりと楽しめるゲームです。

>ゲームはこちらから<



ゲーム開始/RetroShoot360

まずは「TRAINER」のトレーニングモードでトレーニングしてみましょう。
ここでは全ての武器が使えて、ボムもたくさん使用可能です。

Wave 1/RetroShoot360

Wave 1。
ゲーム本編へ。
出てくる敵を全滅させるとWaveクリアとなります。
小さい敵が1体でも残っているとクリアにはならないので、見落とさないようにしましょう。
画面端へ行った敵は、反対側から出てきます。

Wave 4/RetroShoot360

Wave 4。
赤い破片の敵がいっぱい出てきます。
かなり数が多く、序盤の難所です。
ボムを上手く使って全滅させましょう。
ボムが足りないときは、ESCキーでタイトルに戻った後にステージ選択でやり直すと、ボムがMAXの状態で再開出来るのでおすすめです。

Wave 12/RetroShoot360

Wave 12。
赤い弾をばら撒く緑の玉、ここがかなり難関です。
敵の弾はボムでは消せないので注意しましょう。
敵が弾を撃ったら、間合いを取って避けましょう。

Wave 16/RetroShoot360

Wave 16。
ちょっと気持ち悪い感じの目玉の登場。
破壊すると小さくなって分裂していくので、分裂した小さい目玉にぶつからないようにしましょう。

Wave 20/RetroShoot360

Wave 20。
赤い玉が、左右の緑のバーで反射して跳ね回るステージ。
赤い玉が更に弾を撃ってくるので、なかなか難しいです。

スポンサー

ランキング

リンク