おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

エレメンタルボックス

タイトル画面/エレメンタルボックス

エレメンタルボックス

ブロック・水・爆弾等のオブジェクトをステージ内に置いて、物理演算によるリアルな動きを楽しむ剛体シミュレーションゲームです。
オブジェクトをバラバラに壊したりして楽しみましょう。

>ゲームはこちらから<



BLOCK/エレメンタルボックス

基本的な素材である「BLOCK」をいっぱい入れてみます。
マウスクリックでオブジェクトを落とし、マウスドラッグで方向を指定してふっ飛ばすことが出来ます。

METAL/エレメンタルボックス

金属の「METAL」を落としたりすると、BLOCKが壊れていきます。
「PEN」を「free」にすると、大きなオブジェクトを作ることが出来ます。
大きな物を作って、それを少しずつ削ったりしても面白いです。

破壊活動/エレメンタルボックス

こういうタイプのシミュレーションでは、ぶっ壊して動きを楽しむのが醍醐味です。
ボムを落としたり、マウスドラッグでオブジェクトを動かしたりして粉々にしてみましょう。

モーションブラー/エレメンタルボックス

「BG」の設定を「blur」にすると、モーションブラーがかかって綺麗な動きが楽しめます。
「GROUND」で地面の形状を変えられるので、傾斜のある地面が、より様々な動きを楽しめます。

その他の物理シミュレーションゲーム


ぷらネタ


エレメンタルボックス


地球エディター

スポンサー

ランキング

リンク