おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

Notebook Wars

タイトル画面/Notebook Wars

Notebook Wars

ノートに描かれた落書きのようなグラフィックのシューティングです。
自機をアップグレードしながらじっくり進んでいくゲームで、それほどアクション性は高くなくシューティングが苦手な人でも楽しめます。

>ゲームはこちらから<



LEVEL 1/Notebook Wars

LEVEL 1。
最初は簡単です、敵を倒してお金を集めながら進みましょう。
自機の当たり判定が大きくて、アクション性はあまり高くないシューティングになってます。

SHOP画面/Notebook Wars

SHOP画面。
ゲーム中に得たお金で武器を買ったり強化したりします。
武器は「Flag Bombs」がかなり強いです、これが買えるように頑張りましょう。
強い機体を購入することで、コインを引きつける力がアップするので、ゲーム中に稼ぎやすくなります。
武器のスロットを拡張することで同時に複数の武器を装備でき、一気に火力が上がります。

LEVEL11 ボス/Notebook Wars

LEVEL 11。
所々でステージ最後にボスが待ちかまえています。
かなり強く、しっかりとアップグレードを行っていないと先へ進むことは難しいです。
ボスのいるステージでは、ボムは使わずに温存しておきましょう。

終盤/Notebook Wars

終盤に来るとかなり激しい攻撃になり、敵も堅くなっていきます。

LEVEL15ボス/Notebook Wars

LEVEL15ボス。
これはかなり硬いです。
倒せなかったらお金を貯めて、じっくり育ててから再挑戦しましょう。

その他の縦スクロールシューティング


1 Star Ship


Pixelhate


Shameless Clone


Frantic


Notebook Wars


Red Fluxion


Warning Foregone


Bullet Heaven


ウチューフォース2


Light Wing


だんだんだーん!


弾幕なお姉さんは好きですか?


ブター・ソルジャー

スポンサー

ランキング

リンク