おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

Corporate Wars

タイトル画面/Corporate Wars

Corporate Wars

タワーを建設して通路を進んでくる敵から基地を守る防衛ゲームです。
施設を建てることで設置できるタワーの種類を増やしていくことが出来ます。

>ゲームはこちらから<



惑星画面/Corporate Wars

惑星画面。
まずはここで基地を買わないとミッションへ進められません。
「Buy 290e」の基地を購入してミッションを始めましょう。

ゲーム開始/Corporate Wars

ゲーム開始。
もちろんタワーを建設するわけですが、実はいきなりタワーを建設するとあっさりボロ負けしてしまいます。
先に土台を建設し、その上にタワーを建設することで強力なタワーを作ることが出来て、敵に対抗する事が出来ます。
敵を倒して資金を得たら、タワーのアップグレードもしっかり行っていきましょう。

地上型と空中型/Corporate Wars

敵には地上型と空中型がいて、時には空中からも敵が攻めて来ます。
最初の100Crのタワーは対地・対空両用ですが、次の200Crは対空専用のタワーです。
Specialの項目の50Crの所で、次ウェーブの敵が対地・対空のどちらかが分かるようになっています。

まとめ/Corporate Wars

余裕でウェーブクリアしたのに、次ウェーブは敵の種類が変わっていきなり基地が壊滅、というようなこともあります。
気を抜かないように、しっかりタワーを建設していきましょう。

その他の防衛ゲーム


Incursion


Monsters TD 2


Demons vs Fairyland


The Last Shelter


Epic Friends


Planet Juicer


Corporate Wars


Monsters TD


地面防衛軍


Kill the Heroes


勇者DEFENCE


Monster Castle XP


バトルディフェンダープラス

スポンサー

ランキング

リンク