おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

Epic War

タイトル画面/Epic War

Epic War

ユニットや矢を使って敵の侵攻を防ぎ、敵城へと攻め込んでいく攻防シミュレーションゲームです。
獲得した経験値を使ってスキルを覚えていくことで、より強力な敵と渡り合えるようになります。

>ゲームはこちらから<



ゲーム開始/Epic War

最初のステージ。
画面左側の自分の城からユニット生産していって、画面右側にある敵の城に攻め込んでいくゲームです。
ちょっとずつユニットを生産していっても、すぐに敵に押されてしまいます。
まずは、攻めてくる敵に矢で対抗しながら、マナを貯めていきましょう。

ユニット召喚/Epic War

マナがある程度貯まった所でホビットを召喚していきます。
撃った矢は味方ユニットにも当たってしまうので、ユニット生産後は注意して撃っていきましょう。

敵の城へ攻め込む/Epic War

召喚したユニットで敵の城を攻め込んでいき、城を破壊できればクリアとなります。
矢は敵の城まで届かないので、後半はユニット頼みになります。

スキル習得/Epic War

得た経験値を使ってスキルを覚えることで、様々なユニットが生産できるようになったり、色々な属性の矢を撃てるようになります。
スキルを覚えるごとに、使用するキーの種類も増えていくので、だんだん大変になっていきます。

まとめ/Epic War

まずは経験値アップやマナアップなどのスキルから習得していくと楽に進めそうです。
通常の弓も強化すればかなり強くなります。

その他の攻防シミュレーションゲーム


Epic War


Creeper World Evermore


Tentacle Wars


Undermountain

スポンサー

ランキング

リンク