おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

Creeper World Evermore

タイトル画面/Creeper World Evermore

Creeper World Evermore

浸食してくる液体状の敵を退けながら領土を広げ、拠点の脱出を目指す攻防シミュレーションゲームです。
ユニット同士を繋いでエネルギーを送り込み、領土を広げていきましょう。

>ゲームはこちらから<



ゲーム開始/Creeper World Evermore

ゲーム開始。
敵は低い所からどんどん高い所へと浸食してくるので、拠点が低い位置にあるときは注意しましょう。

領地を広げる/Creeper World Evermore

まずはCollectorで領地を広げて行きましょう。
StorageやReactorも十分に設置して、敵と対抗するエネルギーを十分に蓄えましょう。

敵の侵攻を阻止する/Creeper World Evermore

敵の侵攻してくる前線にBlaster等を設置して、敵の侵攻を阻止しましょう。
ユニットを設置しても完成して動き出すまでに時間がかかるので、少し余裕を持って早めの設置です。

敵を押しやる/Creeper World Evermore

敵の侵攻を防げるほど火力が整ってきたら、ユニットを前へ動かして陣地を広げていきましょう。

クリア/Creeper World Evermore

ステージ上のRift Totemを全て連結できればクリアとなります。

その他の攻防シミュレーションゲーム


Epic War


Creeper World Evermore


Tentacle Wars


Undermountain

スポンサー

ランキング

リンク