おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

浦和にうなぎを食べに行く前のイメージトレーニング

タイトル画面/浦和にうなぎを食べに行く前のイメージトレーニング

浦和にうなぎを食べに行く前のイメージトレーニング

うなぎを食べるために色々な所に出かける、ゆるい感じのグラフィックのアドベンチャーゲームです。
色々な人の話を聞いて、うなぎを食べに行きましょう。

>ゲームはこちらから<



ゲーム開始/浦和にうなぎを食べに行く前のイメージトレーニング

気になるところをクリックするとその場所を調べて、マウスを押しっぱなしにすると移動です。
メガネの人に2回話しかけて、仲間になったら出発しましょう。

ワールドマップ/浦和にうなぎを食べに行く前のイメージトレーニング

ワールドマップ。
ここから何処へ行くのかを決めます。

浦和の情報/浦和にうなぎを食べに行く前のイメージトレーニング

浦和のうなぎの情報を入手したら、浦和を目指します。

浦和に到着。/浦和にうなぎを食べに行く前のイメージトレーニング

浦和に到着。
どこのうなぎ屋も混んでて入れそうにないですね。

うなぎ屋/浦和にうなぎを食べに行く前のイメージトレーニング

うなぎ屋に到着しましたが、浦和レッズの力を借りないとうなぎは食べられそうにありません。
チケットを手に入れて、スタジアムを目指しましょう。

その他のアドベンチャーゲーム


Deep and Blue


400 Years


Fly Guy


Droppy


TheHOUSE


Easy Joe


浦和にうなぎを食べに行く前のイメージトレーニング


天空の塔


balloon


Monkey Go Happy

スポンサー

ランキング

リンク