おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

Burrito Bison

タイトル画面/Burrito Bison

Burrito Bison

お菓子の国に連れてこられた覆面レスラーが、プロレスリングからジャンプしてお菓子の国の脱出を目指すゲームです。
可愛らしいグラフィック、ジャンプ中も楽しい動きのふっ飛ばし系ゲームです。

>ゲームはこちらから<



オープニング漫画/Burrito Bison

海外製ですが、オープニングが漫画形式になっていて英語が読めなくても大丈夫です。

ジャンプ開始/Burrito Bison

プロレスリングでジャンプ開始。
画面上のメーターが一番上の時にジャンプできると、大きく距離を伸ばすことが出来ます。

ジャンプ中/Burrito Bison

ジャンプ中は、走っている熊のグミの上に落ちると、そこから飛び跳ねて飛距離を伸ばすことが出来ます。
警察に捕まらないようにロケットアタックでタイミングを取りましょう。

ショップ画面/Burrito Bison

ジャンプが終わるとショップ画面へ行くことが出来ます。
ジャンプに稼いだお金を使って、アップグレードしていきましょう。

扉/Burrito Bison

ジャンプして進んでいくと登場する扉が最初の難関となります。
この扉は、かなりの速度でぶつからないと突破できません。

扉突破/Burrito Bison

お金を稼いでアップグレードを重ね、ついに扉を突破!
扉の先にも新たな世界が広がっています。

その他のジャンプ・発射アクションゲーム


Mad Burger


Into Space 2


Billy the Pilot


Rocketeer


Burrito Bison


虚蹴跳で高尾山へGo!


Pirate Launch

スポンサー

ランキング

リンク