おもしろゲームなび

面白いオススメのフラッシュゲームを紹介してます。

けっこうネタバレの内容もあります。プレイしてて途中で進めなくなった方も参考にしてみてください。

このサイトについて

カテゴリ

最新記事

おすすめゲーム

すぐ死んじゃうけどすぐ生き返る!20人の勇者

タイトル画面/すぐ死んじゃうけどすぐ生き返る!20人の勇者

すぐ死んじゃうけどすぐ生き返る!20人の勇者

20人の勇者を操作してゴールを目指すアクションゲームです。
一人ずつ出撃させれば一人ずつ操作できますし、大勢を同時に出撃させてみんなで進んでいくことも出来ます。
ゲームオーバーになってしまってもタイトル画面からステージ選択が出来て、のんびり攻略法を考えながら楽しめるゲームです。

>ゲームはこちらから<



STAGE1/すぐ死んじゃうけどすぐ生き返る!20人の勇者

STAGE1。
スライムは踏んで倒せます。
左下のスイッチを押して出口への通路を開けて、残りの勇者達を出口に運びましょう。

STAGE 2/すぐ死んじゃうけどすぐ生き返る!20人の勇者

STAGE 2。
スライムが飛び跳ねているので踏む時に注意しましょう。
鉄の橋は大勢で乗ると危険です。

STAGE 3/すぐ死んじゃうけどすぐ生き返る!20人の勇者

STAGE 3。
ブタさんは後ろから体当たりでダメージを与えられます。

STAGE 4/すぐ死んじゃうけどすぐ生き返る!20人の勇者

STAGE 4。
全員で一斉に猫の背中に飛び乗って攻撃しましょう。

STAGE 5/すぐ死んじゃうけどすぐ生き返る!20人の勇者

STAGE 5。
青い床の上でジャンプすると、新たな足場が出てきます。
水でおぼれた仲間を足場にして先へ進みましょう。

STAGE 6/すぐ死んじゃうけどすぐ生き返る!20人の勇者

STAGE 6。
ステージ下のスイッチを押して足場を出しましょう。
大岩は大勢で押すと動かすことが出来ます。

STAGE 7/すぐ死んじゃうけどすぐ生き返る!20人の勇者

STAGE 7。
ボス登場です。
一人ずつ操作していたら、とても時間内に倒せそうにありません。
大勢で攻めましょう。

その他のアクションゲーム(固定画面)


ブーセン-mini-


ひまつぶし


転迷開悟


Don't Look Back


Cat God vs Sun King


ベースボールアタッカー


One Button Arthur


Bashing Pumpkins


川腹海背


ドンキーコング


Quietus


Time 4 Cat


すぐ死んじゃうけどすぐ生き返る!20人の勇者


One Button Bob


Katwalk

スポンサー

ランキング

リンク